人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしや〜〜

夏の昼下がり、我が家の猫(オス 6歳)はカウンターの上で気持ちよさそうにお昼寝中。
よ〜〜く見たら、うらめしや〜〜ならぬ『うらめし寝104.pngしてます。
うらめしや〜〜_f0165294_22010901.jpeg

寄ってみるとこんな感じ。牙(?というのでしょうか?)が二本みえています102.png
牙が見えても強そうには見えないですね105.png
うらめしや〜〜_f0165294_16561614.jpeg
あ! 起こしちゃいましたね。「ごめん、ごめん」

うらめしや〜〜_f0165294_22014517.jpeg
うい〜〜んと、伸びをして上半身だけひねりを入れました(#^.^#)

うらめしや〜〜_f0165294_22125189.jpeg

すごいねじれてますね。ストレッチですか?
うらめしや〜〜_f0165294_22024636.jpeg


うらめしや〜〜_f0165294_22132737.jpeg
まだ、寝続けるみたいです。

保護した頃の画像です。
手のひらに入るくらいに小さかった天使時代113.png
今では8キロ超えのおっさん猫になりました103.png

うらめしや〜〜_f0165294_20071661.jpeg


うらめしや〜〜_f0165294_22031657.jpeg












by itijitukai | 2018-08-13 09:00
<< お寺へ パン屋さんのハシゴ >>